検索
  • Nanami Narita

2019年12月近況

毎年のことですが、年末になると時間が加速していくように思います。

寒い日が続くので、山奥の温泉などに行きたい気持ちも高まるのですが、わかっているのです本当は。この時期特有の高揚感と、たくさん積み重なる楽譜の山から逃げ出したいだけなのです。

というわけで、温泉に逃げ込むでもなく今日も劇場へ向かいます。


先日はオオルタイチさんの20周年記念ライブ@渋谷WWW にスペシャルバンドとして参加しました。


とてつもないエネルギーの渦に巻き込まれるようなライブでした。すごく楽しかった。来年1月には大阪公演もあるのですが、待ち遠しい。


そして先週からは新国立劇場のくるみ割り人形。

いつか絶対弾くって決めていた演目、弾くたびに幸せな気分になります。チャイコフスキー素晴らしい。

ピットを覗き込む小さなバレリーナの姿を目にするたびに、小さい頃に観に行ったくるみ割り人形のことや、お友達とのクリスマスパーティー、幼稚園のバザーやユニセフへの献金のこと、手作りのクリスマスケーキのことやクリスマスプレゼントの数々を思い出します。そして、自分がその楽しみを手渡す側になったことの嬉しさを感じるのです。


そして、つんてっとではクリスマスソングをリリースしました。https://tsuntet.wixsite.com/home

リンクに飛んで聴いてみてくださいね。





最新記事

すべて表示

【終演】藤沢市ロビーコンサート

11月18日に藤沢市ロビーコンサートが終演いたしました。 席数を減らしての開催でしたが、130名近い方にお越しいただいたようで、嬉しく思います。 検温や消毒など、スタッフの方々とお客様のご協力があって無事に開催することができました。久しぶりに舞台に立ったときは胸がいっぱいになりました。 当日の本番直前は、ピアニストの青山さん相手に楽屋で「緊張する!!」と騒いでおりましたが、舞台に立つと緊張は消え失