検索
  • Nanami Narita

2019年12月近況

毎年のことですが、年末になると時間が加速していくように思います。

寒い日が続くので、山奥の温泉などに行きたい気持ちも高まるのですが、わかっているのです本当は。この時期特有の高揚感と、たくさん積み重なる楽譜の山から逃げ出したいだけなのです。

というわけで、温泉に逃げ込むでもなく今日も劇場へ向かいます。


先日はオオルタイチさんの20周年記念ライブ@渋谷WWW にスペシャルバンドとして参加しました。


とてつもないエネルギーの渦に巻き込まれるようなライブでした。すごく楽しかった。来年1月には大阪公演もあるのですが、待ち遠しい。


そして先週からは新国立劇場のくるみ割り人形。

いつか絶対弾くって決めていた演目、弾くたびに幸せな気分になります。チャイコフスキー素晴らしい。

ピットを覗き込む小さなバレリーナの姿を目にするたびに、小さい頃に観に行ったくるみ割り人形のことや、お友達とのクリスマスパーティー、幼稚園のバザーやユニセフへの献金のこと、手作りのクリスマスケーキのことやクリスマスプレゼントの数々を思い出します。そして、自分がその楽しみを手渡す側になったことの嬉しさを感じるのです。


そして、つんてっとではクリスマスソングをリリースしました。https://tsuntet.wixsite.com/home

リンクに飛んで聴いてみてくださいね。





最新記事

すべて表示

藤沢市ロビーコンサート

第191回 ロビーコンサート in 藤沢市民会館が11月18日(水)14 時より行われます。 コロナ対策のため、普段の会場である藤沢市役所本庁舎1階ラウンジから場所を移しての開催です。 観覧無料ですが、先着200名程度となります。10月27日より申し込み受付開始いたします。 詳しい情報は下記のリンクよりご確認ください。 https://f-mirai.jp/archives/63661 久しぶりに

ウポポイ

今月開館したウポポイ民族共生象徴空間で上映されている映像作品の音楽に携わってます。ヴィオラ2本、チェロ2本、コントラバスという重厚な室内楽です。 くわしくはこちら

JAL機内ビデオ

JAL JALの機内マナービデオの音楽、演奏してます! 是非お聴きください。

© 2018 by Nanami Narita

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now